溺れながら25メートル泳ぐ

実行した(実行しなかった)色々な事を書き出して 自分の生き方を客観視してみようと思って始めたblogです

自己紹介

ブログを開設にあたり、まず最初に自己紹介してみようかと思う。

詳細は徐々に時間をかけて公開しよう。

 

 

◾️居住地    北海道

◾️出身地    東京都

◾️趣味     音楽鑑賞・レコード収集

◾️家族     妻・子

◾️仕事     営業職

 

◾️ブログ運営をしようと思った理由

 

   自分の事を僕と言うことが恥ずかしくなって来た今日この頃、

 

   平凡で退屈な毎日から抜け出したい。

 

   いい年してそんな事を恥ずかしげも無く思っている毎日。

 

 

    この状況を変えたい!

    毎日家族と楽しく過ごしたい!

    その為には何をしたらよいか?

 

    コレをやってみよう! とか コレってどうなの? とか

    もうコレは止めよう とか コレが出来なかった とか

 

    実行した(実行しなかった)色々な事を書き出して

    自分の生き方を客観視してみようと思いblogを始める。

 

    そしてゆくゆくは、自分のお店を持つという人生の目標に向けて

    役立てたいと思っている。